自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おいしいアップルパイと幸せ

去年の2月12日にアップルパイのことを書いているのですが、
同じ人が作ってくれたアップルパイです。
f:id:healsion:20210107221622j:plain
大きかったので半分にカットしています。
これがとてもおいしいんです。
いまだに私のベスト1です。
このかたは夫と同じ会社で事務をされています。

お子さんがもう大きいらしくてそのお子さんたちに
時々アップルパイを焼いて送ってらっしゃるそうです。

素敵ですよね。
こんなおいしいアップルパイをお子さんたちに送れるなんて。

生まれながらのセンスって絶対ありますよね。
もちろんプラス努力とかもあるのでしょうけれど。

今日はとても寒かったのですが
玄関脇においてある私の作ったなんちゃって寄せ植えも
なかなか頑張っていました。
f:id:healsion:20210107222753j:plain

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村