自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お赤飯と焼き肉弁当

今日のお弁当のメインは
お赤飯と、豚肩ロース(確か・・・違ったかも)の焼き肉です。
f:id:healsion:20210108202528j:plain
どこに、焼き肉があるんだ?って感じですね。
きゅうりとメンチカツの間にすこーし見えてるのがそれです。
写真だとほとんど見えませんが、結構存在感がありました。
(って言い訳っぽいですが)
↑上の写真はこどものお弁当なので
↓こちらは私のお弁当です。
f:id:healsion:20210108202827j:plain
これだともう少しお肉が見えます。
さつまいもと玉ねぎと卵焼きに挟まれています。
実は私もお弁当作った時には、
「なんだかちょこっとで残念」
と思いました。
でも、食べてみたら、見た目よりもガッツリしていて
とても美味しかったので満足感がありました。
お赤飯も生協のお赤飯セットみたいなので作ったのですが
私は十分美味しくいただけました。
おいしくお弁当がいただけると幸せです。

お肉は初めて農協みたいな?農協が出店している?お店?
で買いました。恐る恐る。おいしいのかなぁ?って。
美味しかったのでまた買いに行きます。
なんかあんまりスーパーで見かけないような食べ物もあって
今度行ったらまた試しに買ってみようと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村