自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

不思議な体温計

今日は美容院に行って来ました。
あの、片道1.5時間のちょっと遠い美容院です。

まずおでこで体温測定。

なぜか37.7度と言われてしまう。
そ、そんなアホな。
も一度測って37.8度。

ええええ!1.5時間かけてやってきて
「それじゃ、美容院じゃなくて病院に行かないといけない!」
と、冷や汗💦をかきながら駄洒落を言うも通じなかったよう。

「脇で測ってみますか?」と体温計を渡されて測ると
今度は「38、3度」
どれもこれもありえない。
38度以上あったら、しんどくて動けません。

4度目の正直?で36.5度。
(急に下がるとも思えません)
(もともとなかったはずです)
何とか髪をやってもらえました。

何とも気持ちが悪いので(熱があるかのような感じで)
家に帰ってはかりましたが35.8度でした。
何だったんでしょうね、あの体温測定。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村