自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当22日目

おはようございます。

夫のお弁当22日目です。


新メニュー、手前のイカを調理したもの。です。

生協で購入したのでしょうか?
おいしかったです。

相変わらず、「なんのレパートリーもないのに、毎日料理なんて無理だ!!!」
と大騒ぎをしながらのお弁当作りです。

その度に「みんなそう。みんな主婦(主夫)は最初はそうなんだから。」
と同じことを繰り返しております。


やっと木曜日です😊


瀬戸内国際芸術祭のツアー会社から、「健康チェックシート」が届いています。
三日前から体温を測ったり、健康状態のチェックをするようになっています。

なんだか、忘れそうです。
体温を測るのも。
当日持参するのも。

でも、体温、測るのを忘れなければ
用紙を忘れても、結構体温は覚えているのじゃないか?と、
「別のシートをいただける」前提の、自分に甘々なことを考えたり。。。

ふと、当日持参するバッグに、もう健康チェックシートを入れておいて
そこから出しては、体温を記入してはどうだろうか?と思ったり。
それなら、当日朝、シートを持っていくのを忘れない。。。

でも、バッグに入れた時点で、体温を測ることを忘れそうです。
チェックシートを目につくところに出しておかないと、確実に忘れます。

なんだか、忘れるとかなんとか、若い頃には、考えられないようなことで。。。
(そうでもない???😱)

では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
😊お越しいただきありがとうございました😊
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村