自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日のお弁当(エビフライ)

今日はエビフライ弁当です。
f:id:healsion:20201207183954j:plain
なんか美しくなくてすみません。

卵がグジャグジャしているのは
タルタルソースを作ろうとして
ああああ、時間がない!
と慌てて卵を潰してマヨネーズと塩胡椒、ハーブだけで
完成にして詰め込んだせいです。
ピクルスがないにしても
せめて玉ねぎは入れたいところでした。

ピーマンはエビフライをあげていた時に
ついでに素揚げにしてしまったものです。

なお、エビフライの下に白く写っているのはキャベツです。
本当はコールスローサラダにしたいところでしたが
そんな時間はありませんでした。

この頃果物も持って行っています。
ハマっているりんご。
写ってませんけれど。

なんだか言い訳がましい今日のお弁当でした。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村</a