自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

当たっていたのに気づかなかったシャープのマスク。く。く。悔しい。

シャープのマスク、全然当たらない。と、思っていました。
ところが、メールの整理をしていたら、
8月に当選していたことに今頃気が付きました。
遅すぎ!!!!!!!
(どれだけメール溜め込んでいるの!って話ですが)

今更・・・。

当たるわけないと思っていたので確認していませんでした。
ちゃんと応募できていたんですね。

当たらなかった場合は自動で次回以降の抽選に参加できるらしいけれど、
当たっていたら、もう一度応募せんといけんのかねぇ。。。

と悩みシャープのサイトに行ってきました。
おや、
マスクの定期便サービス。
そういえばこの前から目にしていました。

でもね、もうマスク普通に出回っていますから。

だけど、定期便って心強い響き。

私はこの頃もっぱら布マスク使っています。
ですがこどもは不織布マスク利用者。
あの、マスクが全然出回っていなかった時も
彼は新しいマスクを湯水のように使っていました。
まぁ、電車を利用しているからいたしかたない。
いっときめちゃくちゃマスク高かったですよね。
しかも買おうにもなかった。。。
毎週のように休日朝早くからのドラッグストア巡り。
2度と嫌ですね。

と言うわけで
スーパーで千円(4〜50枚?)のマスクが出回っているのに
30枚で1650円の安心の国産マスクの定期購入してしまいました。

まぁ、シャープさんのマスク、当初は送料込みでかなり高かったから
それに比べたら30枚1650円(送料込みというか送料無料と書いてある)
はかなりお安くはなっています。

でも定期となったら、、、
定期っていつまで続くのかしら?
私は総額いくらマスクを買うことになるのだろう?

さて今日はお好み焼きを作りました。
(こどもの料理日記か?)
(ま、そんなもんです。このブログ)
f:id:healsion:20201205200943j:plain
鍋?フライパン?思いっきり焦がしました。
味はよくておいしかったんですけれどもね。
この頃のお好み焼き用の粉は本当に美味しくできますね。

今度からオーブンでお好み焼き作るとかたく決意しました。
(必ずお好み焼きを作るとフライパンを焦がしますから。)

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村