自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今度こそ購入。マスク。

以前シャープのマスクが当たっていたのにも関わらず
ちゃんとメールチェックをしていなかったばっかりに
買えなかった出来事がありました。
これ
↓↓↓

www.healsion.com

そんなことがあってからというもの、
メールチェックを欠かさずするようになりました。

そして今日再びマスクが当たっていました。

マスク定期便も頼んでいるし、
普通に安いマスクも出回っている今日この頃。
今更・・・

とも思ったのですが
せっかく当選したことだし
(口の悪い家族に言わせると)
(普通にマスクが足りていて当選しやすくなったのでは?)と。
まぁ、たとえそうでも、やはりうれしい。
当選!とか当たり!とかお得!とかおまけ!とか。

あのマスクが不足していた時よりも
お値段も比べればお安くなっていました。
そして二箱買うこともできるようになっていました。
100枚買って5500円。 一枚あたり55円。国産。安心。
これを高いと考えるか?
微妙です。
あ、夫は絶対高いと言います。
でもコロナ禍がどんどん怖い感じになりつつある今
きちんとコロナウィルスを防ぎたかったら55円は妥当?
いや、安い?

悩んだ末に買いました。

基本私は布マスクだったのですが
今のコロナ禍の現状の中、
今日はしっかり防ぎたい!と思う日には
こども用に購入したシャープのマスク定期便のマスクを
私が使ったりしています。
なのでマスクの数がちょっと足りない分、
この当選は助かったともいえます。

そしてつけごごちがいいので
ちょっと、いえ、かなり満足しています。
がっちり感もあって安心もしています。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村