自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

それでも自分で作ったお弁当が好き。

こんばんは@(・●・)@
今日も帰り際ザァザァぶりでした。
まだ梅雨はあけそうもありません。
帰ってきてから先ほどまでぐったり眠ってしまいました。
起きたら今日もあと少しでした。

今朝作ったお弁当です。
f:id:healsion:20200722233403j:plain
こんなん載せるの?!
のお弁当です。
「とりあえずお腹に何か詰め込んで弁当」ですね。
ああ、例の「無いよりマシ弁当」です。
卵焼きにはツナとあのまずいトマトを入れました。
まずいトマト、はじめにかなり炒めました。
おにぎりにはふりかけ。
と梅干しのパックに残っていたシソを入れました。
それに唐揚げ。(簡単時短)
はい、書くほどのことは全くありません。
でも私にはおいしいお昼ご飯でした。

では、明日も良い日になりますように。
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村