自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

朝起きた時、顔が変わっている恐怖。

こんばんば@(・●・)@

それはそれは突然のことでした。
目が覚めたら、覚めた時の感覚が
いつもと違うのです。

顔の感じが違うんです。

ヤバイ。

なんだかわからんが

ヤバイ。

なんか違う。

私の顔。

どうしよう。

なんかおきたみたい。

視界がちょっと違う。

鏡を見るのが怖い。
だって絶対変だもん。

目を中心に痒い、痛い、熱持ってる。

恐る恐る鏡をチラ見すると、

みたことない人が鏡の中に。

鬼のように真っ赤な顔。
目の周り中心にほお、おでこが腫れ上がっている。
はい、おいわさんです。
そもそもいつもの目はどこに?
人相全く別人。
怖すぎる。

どうしちゃったんだ?
何があった?

何かいつもと違うことあった?
ない。

とにかく皮膚科に行こう。

この先書く元気はもう今日はありません。
ショックと恐怖で疲れすぎました。
今日の料理は紹介ありません。

おやすみなさい。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村