自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

久しぶりのトマトリゾット(ホットクック)

こんばんは@(・●・)@
今日も暑かったです。

私の顔の腫れはだいぶひきました。
赤みもまだ残っていますが、
化粧をすれば何とかなりそうです。

さすが魔女。
我が家では、
皮膚科の敏腕女医さんのことを
尊敬を込めてそう呼んでいます。
私が困ったことで来院して
彼女が失敗したことはありません。
必ず治します。
今回はさすがにどうだろう?
と少々心配だったのですが、
彼女の宣言通り、
月曜日には出勤できそうです。

何てったって、
小学生の頃からずっと悩んでいた
アトピー治してくれました。

相性もあるんでしょうけれど。
助かります。

人懐っこいとか、
そう言う感じではありません。
でも治してくれます。
ありがたい。
恐怖の顔事件については
今日はこれ以上書く元気ないので
続きはまた後日。

今日は久しぶりにアップルパイと
トマトリゾットを作りました。

アップルパイはちょっと工夫したんです。
長くなるので書くのはまたにします。

では、久しぶりのトマトリゾット。
f:id:healsion:20200719232828j:plain
相変わらずのぼやぼや写真です。

今回、粉チーズがもうなかったので
食べるときにピザとかに使うチーズを入れてみました。
粉チーズより
こっちの方がおいしいと、好評でした。

では明日もいい日になりますように。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村