自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

まずいトマト。

こんばんは@(・●・)@
今日はとっても暑かったです。
体を空気で蒸されている感じ。

今日もさっきから何度も
眠りそうになりながら書いています。
まぁ、いつもです。

なので腫れ顔物語はまたにして
今日のお弁当を紹介して寝ます。ね。
f:id:healsion:20200720224841j:plain
朝から天ぷらあげました。
しそと芋天。
するとピーマンを焼くのが面倒になって、
これもあげちゃいました。
あといつものウインナー。
卵焼きにはツナとトマトを入れました。
このトマト、夫の姉が、
「全然美味しくないトマト」
と言ってくれたトマトです。
そんなこと言われちゃうと
使うのに躊躇してしまいます。
生で食べてみましたが、
確かに全然美味しくありませんでした。
とはいえ、
頂いた以上は捨てるわけにもいきません。
生で食べるのには向かなくても
炒めたらおいしいかも?
と思い、卵焼きに入れてみたわけです。
つまみ食いした息子が一言。
「この卵焼き、変な味がする。」
おいしくないトマトは加熱してもやっぱり美味しくなかった。
らしい。

でもね、私はツナがきいていて美味しく感じましたよ。
時間が経っていて味が美味しく変化したのかもしれません。

おやすみなさい。明日いい日になりますように。

よろしかったら応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村