自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

大葉の季節。

こんばんは@(・●・)@
今日は暑かったです。

それにしても
こんな地方でも
コロナが
急に増え始めたような。
しかも、なんか前より
増え方が早いような・・・

そして前回のコロナ流行った時以上に
お仕事に制限かかってきたような。

え?って感じ。
(今日不意を食らっちゃいました)

前回みたいに「緊急事態宣言」とか
大っぴらにはないのに
自衛のためか・・・

確かに
自衛するしかないからしょうがないですね

あらためて気を引き締めないと。

さて今日のお弁当。

f:id:healsion:20200717230717j:plain
久しぶりの息子の弁当
大葉があったので卵焼きの中に入れてみました。
黒豆。ピーマン、いつものウインナー。
そして冷凍庫にこれしかなかった
レンチンのお惣菜。
若鶏の大葉なんとか。
大葉ばかりになってしまいました。
ちなみに暑くて夕飯はソーメン。
薬味にも大葉たっぷり。

明日は土曜日。うれしいな。
でも一番ほっとできているのは、
今日、今かも。
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村