自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ソファとベッドテーブル

こんばんは

木曜日は、夫のお弁当当番なので写真はありません😊


いつもよりゆっくり眠れます。
この前の記事、「コーンコーンきつね弁当」を書いた後、
5時から、もう一度寝ました。
(目覚ましアラームが5時半になります)


次に目が覚めたのが7時半でした。

寝すぎです💦


目覚めの顔を見て、びっくり。


ツヤツヤ✨
・・・いつもよりは😅


どんな美容液よりも、まず睡眠。大事なんですね。


睡眠つながりで、先日買ったベッドテーブルのご紹介です。
f:id:healsion:20220303220244j:plain

大きいの、頼みました。
天板が幅120cm✖️60cmです。


ちょっと・・・
大きすぎたかもしれません。


でも、ベッドでまったりしたい私には、大きくても良いのです。


そもそもリビングのソファでまったりする予定だったのですが
そちらには、帰宅した時点で、すでに例の夫がまったりしているのです。


言っておきますが
夫は、「ソファなんかいらん!」「捨ててしまえ」などと言っていたのです。ぞ。


ソファくん、そんな夫を毎日抱えてくれてご苦労様です。
(なんかミステリの ととのう君みたいになってきたような・・・)


毎日のように「このソファ、捨てないで。」と嘆願していた私に、
「ソファ、捨てろと言っていた」夫は
「ソファに寝転んで」言いました。


「ゆっくりしたいのなら、自分の部屋のベッドで横になればいいじゃん」


く。。。←kuです。

こんなおっさんと結婚したのは、私です😭
若気の至りです。
(相手もそう思っているかもしれません)


思うんですけれど
結婚って、本当に正気の沙汰じゃ、できませんよね。


だって、見ず知らずの人と一緒に暮らすんですから。
何ヶ月とか、何年とか付き合ったとしても
その前は、出会うまでは、全然知らなかったりするんですから。


今なら、結婚、絶対できない。


よくもまぁ、結婚したと思います。

それが若さなのかな?


結婚した子ども達を見ていても
ホルモンの異常というか。正常というか。

彼女にのぼせて(失礼)
突っ走っちゃってますよね。


まぁ、それくらい一気に突っ走らないと、
他人と一緒に過ごすなんて判断、できないような気もします。


🍀あ、幸せな結婚をされておられる方には、余計なお世話で、すみません。


さて、そういうわけで、食後、私は自分の部屋に帰るようになりました。
私の部屋は5畳くらいしかないのです。
机はおいていませんでした。
(狭くておけません)


なので、ベッドテーブルは、iPad転落防止だけではなく、
この頃ぼちぼちやっているアクセサリー作りにも便利なんです。


私自身、こんなに「机」で気分が上がるとは、思っていませんでした。
(あ、机じゃなくて、テーブルですが)


ただ、あんまり高くしていないので、
寝る時は、窓側(足元)に位置を変えないと、寝返りが打てません。


でも大丈夫。 コロがついているので、心配しなくても、すぐに移動できます。


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🛏お越しいただきありがとうございました🛏

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村
もうだめ。おやすみなさい🌙