自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お弁当の箸

おはようございます。
いつも夜書いているのですが
眠ってしまいました。

9時半ごろから眠ってしまいましたので
やっと念願の早寝早起きができました。

とも、いえますが、

これからいつもは夜すること、
もう入浴をする時間はないので
シャワーを浴びねば。

まだ暑いので
汗をかいていて
(いつもはエアコンかけて寝ていますが)
(自室に入って、エアコンつける前に眠ってしまいました)
その点からは、
非常に気持ち悪い朝ですが

早寝早起きって、
寝起きが良いというのでしょうか、
頭がいつもよりスッとしますね。
目がちゃんと覚めている、と言う感じ。

しっかり眠れたせいかもしれません。

さて、昨日、夫が私のお弁当用の箸を買ってきてくれました。

プラスチックのケースに入っている箸なのですが、
長年使用していて中の箸が折れてしまいました。

昨日は夫のお弁当当番だったのでそれに気づき
早速買ってきてくれたのです。

うれしかったです。

f:id:healsion:20210910045700j:plain

まぁ、確かに練習した方がいいかもですね。


では、今日一日が良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村