自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日はふりかけごはん。

こんばんは@(・●・)@
今日は、在宅勤務17時まで。
その後、
18時から美容院に行って来ました。
こどもが夕飯要らないと言っていたので
助かりました。

昨日から
国産布マスクを買おうとしている
のですが、
これもまたなかなかです。

昨日ネットで紹介されていたメーカーさんは
販売予定時刻1分過ぎて行ったら
既に買えませんでした。

それは諦めました。

アマゾンで国産と謳ってあったものを
購入しました。

そう言うわけで今日は
今日の一品がありません。

そうそう
欽ちゃん元気っ子と言う
ふりかけ?
を購入しました。
それをご飯に振りかけて食べています。

f:id:healsion:20200519234824j:plain

では明日いいひになりますように…
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村