自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

グリーンピースみたいによく育ってしまった我が家のきぬさや。

こんばんは@(・●・)@

かなり眠いです。

もう寝ます。

今日も絶賛きぬさや❤️
f:id:healsion:20200520212154j:plain
今日はオリーブオイルを使ってみました。

いつものシードオイルの方が良かったかな。
あるいはサラダ油。。。

オリーブオイルがまずかったのではありません。
美味しいのですが、
新鮮な豆ゆえ
なんだかオリーブオイルのクセを強く感じて。

あっさり系のオイルの方が、
あのきぬさやの自然な甘みを
味わうにはいいような。

そんな気がしました。
調味料は塩のみで頂いています。

では、今日は一文字打つたびに
眠っている状況ですので
おやすみなさい。 
                                         

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村