自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

メインは白菜のお漬物弁当

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210528224132j:plain
時間がなくて(いつもそうなのですが)
いつものように手抜き弁当です😊

冷蔵庫にあったきゅうりの酢物。
白っぽくてわからないのが、白菜の漬物。
お漬物はほとんど入れたことはないのですが、
時間がないので一品として入れました😅
(その割にはメイン😊)

あとは冷凍のハンバーグとレンコンのはさみ揚げ。

ご飯は、玄米(金のいぶき)に手作り梅干し。
「ごま」と「緑黄色野菜と海藻、いりこの粉末(ふりかけって感じでもないので)」

バックにチラリと見えるのが、
お味噌汁作る用に持っていっているタンブラー(コーヒー用)
もちろんインスタント。

結構満足できました。
(安上がりです・・・😄)

自分で作ると、なんか安心というか、充実感というか・・・😋

こども、まだまだ帰りません😄
お弁当、ますます手抜き化爆進中。

でも、なんか、今日のは、こどものいるときのお弁当と大差ないですか・・・🤣
いてもいなくても常に時間なくて手抜きです。😊

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村