自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日もきぬさや。

こんばんは@(・●・)@
今日は出勤でした。
またまた眠くてふらふらです。
在宅勤務ですとほとんど歩かないのですが
リアル出勤は歩数も約1万歩なので疲れます。
リアルは体力勝負ですな。

マスクも暑苦しくなって来ました。
薄いマスクも手作りしていますが、
いろんなメーカーさんが
涼しげなマスクも作ってくれてるようで、
昨日からちょっと買おうとしています。
が、まだ買えていません。

シャープさんのマスクも抽選に当たりそうもないですし、
この際、国産の布マスク、夏に涼しい&UVの、ゲットしたい。

まぁ、だめだったらまた自作するしかないですね。

今日の一品は、またまた
f:id:healsion:20200518220224j:plain
きぬさやの炒め物。
味付けは塩だけ。 まるでグリーンピースみたいに
実がまるまる太っています。
お姑さんの畑、
一週間に一回しか収穫していないので
こんなことになっちゃいました。
でもね、まるまる太っていても
とっても上品に甘いきぬさやでした。
ごちそうさまでした。

おやすみなさい💤
明日いい日になりますように。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村