自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

この年できぬさやのおいしさに気付きました。遅いですね。

こんばんは@(・●・)@
今日はリアル出勤。

在宅勤務のお陰で随分お肉がそこかしこに増殖。
体が重くなったのを実感しながら歩きました。
まぁ、2キロは軽く増えました。

さて、
相変わらずわがやでは
夫が畑で作ったきぬさやを
ひたすら食しています。
畑、以前は姑が作っていたのですが、
今は姑監修の元、
夫が作っています。
(本人弁作らされている)

f:id:healsion:20200514222047j:plain
超へた写真
ぼけぼけですね。
でも、とってもおいしいんですよ。
野菜って、
自家製の方が断然おいしい
かな。。。

眠いのでおやすみなさい。
明日いい日になりますように🍀
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村