自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日も無水ナポリタン❤️

こんばんは@(・●・)@
今日も暑かったですね。
うちの家族は全員出勤でした。

朝、こどもが車を使ったので
久しぶりに徒歩で通勤しました。

途中工事中の箇所がありまして
そこに毎日同じおじさんが立っています。
いえ、立っているというかお仕事をされています。
工事の車の整理係?でしょうか。

確か春頃からおられます。
春先はマスク装着でした。
しばらくするとフェイスシールドになりました。
「おお!」て感じで思わず「暑くないんですか?」
と見ず知らずのおじさんに質問してしまいました。

そして久しぶりに出会ったおじさんは
真っ黒になってしまっていました。
そして、マスクもフェイスシールドもなしでした。
まぁね、こんなに暑いのにつけていたら
熱中症になってしまいますね。

なんか挨拶をするようになりまして
今日も無事挨拶をしました。

一度だけ、おじさんが無視をしたことがあります。
無視というより、私に気づかなかったのですね。
なぜなら反対方向からおじさんに近づいていた
ムチムチの足の若いお姉さんに
目が釘付けになっていたからです。

おじさん、わかりやすい。

今日も、もしかしたら
私は日傘をさしていたし、
いつもと違って
スカートっぽいパンツだったので
いつものアラカンおばさんと気づかずに
挨拶されたかもしれません。

なんかそんな感じでしたね。

やれやれ。おじさんわかりやすい。

おじさん、おじさんって書いていますが、
もしかしたら私より若いのかもしれません。

とにかくこの猛暑の中、お疲れ様です。

さて、今日も無水ナポリタン作ってしまいました。
f:id:healsion:20200812233955j:plain
結構野菜もたっぷり入っています。

それにしても野菜が高いですね。

では、おやすみなさい。

よろしかったら、応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村