自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

犬も歩けば棒に当たる。ズボラも歩けば…

 こんばんは@(・●・)@
今日もいつも通り眠いです。。。

いつまでもコロナ…早く終息してほしい。

さて、今日も5時になったので、ビューとうちに帰っていたら、
歩道の上に

f:id:healsion:20200323204317j:plain
あれ?
今、なんか「k」の字、落ちてなかった?

妙にきれいな「k」の字じゃなかった?

通り過ぎてから、も一度バックして、確認( ・∇・)

f:id:healsion:20200323204603j:plain
確かに「k」の字
おお、やっぱりきれいな「k」の字。

枯れ枝が偶然「k」の字になったんだろうけど。
あんまりきれいなんで、持ち帰りたいくらい。

しかし、ここは我慢。持ち帰りません、不要なものは( ^ω^ )
だけど、いいもの見た気分💕

さてさて、今日の一品は、ドライカレー

f:id:healsion:20200323205632j:plainf:id:healsion:20200323205649j:plain
ドライカレー ビフォー アフター
アフターの写真の中に写っている黒い物体は・・・
混ぜ枝のフタです(//∇//)
取り付け方が悪かったのか、落下していました( T_T)\(^-^ )
どおりで、調理中に変な音がしていました。゚(゚´Д`゚)゚。
混ぜ枝じゃなくて、混ぜ技でしたね(//∇//)
枝みたいだから、技なのに、枝と思ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

ドライカレー自体はおいしかったようです。
ようです…というのは、私には判定できなかったからです。
私は甘口しか食べられませんから、
はひはひいいながら、ヨーグルトを目一杯投入したため
おいしいのかそうでないのかさっぱりでした。

では、明日、いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村