自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

在宅勤務初日。

 こんばんは@(・●・)@
初めての在宅勤務、無事終了しました
明日はこどもまで在宅Σ(゚д゚lll)
今日はリビングでソファに座ってお仕事と言う恵まれた環境でしたが、
明日はこどもにソファをとられるか?
そもそも同じスペースにいたのでは仕事にならない。多分。

今日の夕飯はチキンと野菜のカレー(無水カレー)。
カレーにしようとセロリを買って随分経ってしまい、
セロリがそろそろ限界になっていたので。。。
あわてて作りました。
ホットクックのレシピです。
材料:トマト(生が一つしかなかったので、缶詰も入れました)
   玉ねぎ
   セロリ
   鶏手羽肉
   市販のカレールー
   にんにくと生姜は入れませんでした。(私がニンニク、こどもが生姜が苦手)
f:id:healsion:20200421232848j:plain
アフターです。
ビフォーを撮り忘れました。
あわてて作りましたので。。。
さらにカレーの出来立てを撮り忘れました。
もう少しで全部たべてしまうところで思い出して撮影しました。
あぶない、あぶない。
私はニンニクと生姜がない方が好きでした。(前回は入れましたので)
美味しかったですよ。

では、明日いい日になりますように🍀
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村