自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

もう三つ買っても大丈夫。。。つくづく小心者だね、私。体はデカいのに。

 こんばんは@(・●・)@
三連休も終わりました。
また、明日から、、、早く寝ないと。。。

今日も目覚めるとウグイスが鳴いていました。
これは、結構贅沢なことかも知れない。。。( ^ω^ )

実は昨日は、珍しくウグイスの声がいつもの東のまぢかから聞こえなかったんです。
どうしたのかなぁ…と心配していたら、遠くの西の方から聞こえました。

どうしていつもと違う方角から???と不思議だったのですが、
すぐにわかりました。
東側に人がいたのですね。
東側にいつもウグイスのいる雑木林があるのですが、
雑木林の持ち主が朝から何やらされていました。
コツンコツン音がしていましたから。

さて、今日は、あの、いつかの「3つ買うとお得」???のお店に行って来ました。
別にチョコを買いに行ったわけではないのですが、
そう言えばあのチョコの値段はどうなっているのだろう?と思い
わざわざチョコ売り場に行ってみました。

f:id:healsion:20200322212116j:plain
今度は本当にお得❗️
安心して思わず
f:id:healsion:20200322212212j:plain
三つ買っても大丈夫❤️
三つ買ってしまいました。

そして、しばらくは甘いお菓子系は作るのよそうと思っていたのに

f:id:healsion:20200322212529j:plain
バナナチョコ蒸しパン
ホットクックで作ってしまいました。
ホットクックに入りきらなかったカップをレンジでチンして作ったのですが、
お話にならないほど、ホットクック氏の方がおいしかったです。
前回のこの蒸しパン作りでは、
チョコを生地に混ぜ込まないで、上にちょこんと置いたのですが、
私はその方が好きだったかな?
今回、タルト作り用に購入したスライスアーモンドや、
熊本の柑橘、不知火?(デコポンみたいなの)を頂いたのでそれも混ぜてみました。

そんなわけで、私のダイエットは、なかなかできません。。。

せめて、早く寝ます。おやすみなさい。
明日、いい日になりますように🍀

🍀お越しいただきありがとうございます🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村