自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

一晩寝ると、別人になってしまった、タルト。

 こんばんは@(・●・)@
昨日のタルトの感想、撤回です。
確かに作りたての昨日の時点では、美味しくなかったのです。
また手作りする気にはあんまりなれない。。。
ところが、今日、誰も食べてくれないので、自分で食べるしかないと口にした、

f:id:healsion:20200321183004j:plainf:id:healsion:20200321183027j:plain
一晩ねちゃったタルト
タルト、全く別物でした。
どおゆうこと?
そういうこと。。。
なんですね。きっと。

焼き立てを食べるのじゃなくて、ねかせて食べるもの?
だったんですね。プードル🐩に続くびっくりです(//∇//)

次回は砂糖を減らして、タルトの生地の量をよく考えて作ってみようと思うのでした。
こんなにおいしいのなら。。。
も少しきれいな生地をめざします( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日の夕飯は、無水カレーです。
やっと作れました。

f:id:healsion:20200321195132j:plainf:id:healsion:20200321195204j:plain
無水カレー ビフォー アフター
カレーはなかなか作らせてもらえませんから。。。
(詳細は「ずぼらカレー」の記事に書いてます)

なんか、何口か口に運んでいるとおいしくなる?

では、今日も眠いのでおやすみなさい🌙💤

❤️・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・❣️
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村