自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

朝カレー、夕カレー。(←ゆうカレー、「たかれ〜」ではありません)

朝、こどものお昼用に作ったチキンとトマトの無水カレー(ヘルシオデリ)
f:id:healsion:20210201211407j:plain
↑もちろんビフォー

夕方帰宅して残りのチキンとトマトの無水カレーを食べようとしたところ、なし。
綺麗に、なし。一欠片もなし。

しかた…なしに、自分の夕飯のために作ったビーフカレー
f:id:healsion:20210201211623j:plain
↑ビフォー

今日はヘルシオデリのカレーも食べられて上機嫌?の夫に言わせると
「チキンとトマトの無水カレー」よりも
普通のバーモンドカレーのルーを使ってホットクックで作った
このビーフカレーの方がおいしかった。とのことでした。

私はチキンとトマトの無水カレーを食べていないのでなんとも言えません。

それにしても
コロナ禍で
出かけることがままならず
せめて
日頃は買わないヘルシオデリでも食べようか。

3人で外食したと思えば
ヘルシオデリ3人分を頼んでも
お得?
なんて思って購入したのに。

外食なら土曜とか日曜とかに行くくらいだから
3種類のカレーを
週に1つずつくらい食べてみようかと思っていたのに。
まぁなんてお得だ!と思っていたのに。

買ったら買ったで
なくなるまで超スピードで食べ尽くす我が家の体質。

これじゃ、カレーはやっぱり
家で材料揃えて作るビーフカレーが一番かな?

🙋‍♀️クリック応援お願いします👇
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村