こんにちは。 パート2年目。 週当たりの出勤時間が、去年の半分になりました。 (パート希望者が増えたため、一人当たりの時間が削減されたとか) すると、暇になるはずだったのですが、なぜか、去年よりも忙しくなりました。 貧乏暇なし、を、実践中 いつも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。