自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

グラニースミスでポテトサラダ

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210927223719j:plain
ポテトサラダと
f:id:healsion:20210927223804j:plain
ホットクックで作ったスパゲティです。

スパゲティ、ビフォー
f:id:healsion:20210927223852j:plain

よく作っていた無水ナポリタンではありません。
無水ナポリタンは、ちょっと時間がかかるんです。

急いでいたので水を600ml加える「彩り野菜たっぷりスパゲティ」にしました。
なかなかいけました😊

ポテトサラダには、昨日も載せたりんご「グラニースミス」をスライスして入れました。
確かに、爽やかで美味しく感じました。
期待していなかったのですが、なんか、甘味がなくて、不思議なんだけどいい感じ。

昨日作ったグラニースミスのジャム、今日はあまり美味しく感じませんでした。
かりんジャムみたいに、これからおいしくなるのでしょうか?

では、明日、良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村