自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

青いヒヨドリ???通勤バードウォッチング🦜

 こんばんは@(・●・)@
今日は職場の近くで

f:id:healsion:20200324213511j:plain
青い鳥発見
青い鳥発見💙
青いヒヨドリがいた!と同僚に話したら、
「青いヒヨドリ?」
ネットで調べてくれました。
確かにヒヨドリは青くないか…(//∇//)
鳴き声だって「ひーよ、ひーよ」なんて聞こえないし、、、

なんと当たらずとも遠からず…その名も「イソヒヨドリ」でした( ̄∇ ̄)

通勤バードウォッチングますます楽しい。。。

ホットクックの今日の一品は、ポトフ。 初めて予約機能を使ってみています。 明朝4時半仕上がりに設定しています。 予約する時は、水を多めに入れるように書いてあって なんで?と不思議だったのですが、スィッチを入れたらシューシュー言っていたので シューシュー分、多めに水を入れる必要があるのかな?

なんだか今日は、載せたい写真がうまくアップできないので、もう寝ます。。。

💚お越しいただいてありがとうございます💚
明日、いい日になりますように。おやすみなさい💤
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:*・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村