自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

気がつけば、お料理。ただし、お菓子。

 つばめを見るようになってから久しいです。。。
春はどんどん本番になってますね。🌸

 今日も通勤バードウォッチング🦜

f:id:healsion:20200325224641j:plain
うーん???
イソヒヨドリさんです。
人懐こいのでしょうか?少し慣れたのでしょうか?結構へいきで。。。
今日は女子も見かけたのですが、写真は撮れませんでした。
おっと、なんだかすっかり野鳥ブログ?

明日、お休みするので、少し気分がゆったりしています。
冷蔵庫に紅玉🍎があるのでいろんなレシピを合体させて

f:id:healsion:20200325225329j:plainf:id:healsion:20200325225350j:plain
りんごのタルト ビフォー アフター
作ってみました。
砂糖やバターの少ないレシピを参考に作ったので、
かなり🍎酸っぱい。。。
明日になったら、この前のようにおいしくなるのでしょうか?
楽しみ☆*:.。. ( ^ω^ )

では、では、おやすみなさい😴
明日、いい日になりますように。
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・🍀

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村