自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

いちじくペストリーと無印のポップコーン

おはようございます

月曜日、朝、なかなか起きられませんでした。
原因は、寝不足。

と言っても、5〜6時間は寝ていました。
もう、7、8時間以上は寝ないと、体が悲鳴をあげる年齢なのを思い知りました💦
(そのうち、両親のように、「夜眠れない」となる。。。日が来そう。。。)
(両親の場合、結構、昼間寝てるから心配ないと思うけど)

今日は8時間眠ったのでスッキリ目覚められました。


土曜日、ちょっと離れたところのパン屋さんで購入したいちじくのペストリー

買おうかどうか悩んだくらい期待していなかったのですが、美味しく頂けました。
ずっとペストリーは、ダークベリーのが一番!と思っていたのですが、、、
このいちじくがなかなか。。。

(ただ、400円以上なのは、、、😭)
(今の時代、そんなものなのでしょうか?)


お値段で今一番満足しているお菓子は、無印のポップコーンです。
映画に行くと、(劇場の)ポップコーンを購入していたのですが、(コロナ前)

最近は、映画を観た後に、無印でキャラメルポップコーンを購入することにしました。
これが、なかなかおいしい、安い、でありがたい。

先日も「沈黙のパレード」観た後に、無印で購入して、いただきました。
冷たいのに美味しい、、、

(沈黙のパレードも、思っていた以上でした)


月曜日の(夫の作った)お弁当

感謝です。


では、今日も良い一日を🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村