自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

まだ火曜日。

おはようございます

夕食を終えて、お風呂に入り、

(洗濯物を干して、)ベッドに座ると、そのまま眠ってしまう毎日です。

(電気を切る間も無く。。。この電気代高騰の折、痛い。。。)
(タイマー付きのリモコン購入検討中。)
(もともとついてた?リモコンにはタイマー機能がついておらず。。。)
(デスクライト、テーブルライト購入の方が良いのか?)
(いや、部屋に入ったらすぐ消灯してしまえば一番経済的。。。😅)

それでも、眠る前に、使おうとしている机上のiPad。
(机=ベッドテーブルですが)
iPadを開くのがやっとで、ほぼすぐ眠ってしまっています。

すっかり必需品になっているベッドテーブル。↓

www.healsion.com

「もう介護用品(ベッドテーブル)買ってあるから良いね」などと子供に言われていますが。

ベッドテーブルのおかげで、毎日毎晩ベッドから転落していたiPadも、落ちなくなって喜んでいました。

ところが、ついに

ベッドテーブルにしっかり、置いてあったはずのiPadが・・・
どうやったら、こんな落ち方をするのでしょうか?

私自身、疲れすぎじゃないか?心配になった朝でした。

まだ(昨日は)月曜日なのに。。。

では、今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
💡お越しいただきありがとうございました💡
🍙夫のお弁当31日目は、写真を撮るのを忘れていました📷
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村