自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お金に羽根の生えた日

こんばんは

(と言っても、27日から、もう28日になってしまいました)

絶対に早寝ができないです。
(爆睡はできます)


さて、昨日、ベッドテーブルの購入を思いつき、
どれにするか延々と悩んで、やっと思い切って買いました。


ビンボー症の私にとって、勇気のいる決断でした。


そもそも、例の夫が、「そんなもの、いらない!」と言うんですね。
iPadが毎日のように、ベッドから転落していると話してもだめ。


気にせず買っちゃえば良いのですが、
一応生計を共にしているので少々遠慮です。


なんとか説得いたしました。


さて、今日は、とってもぽかぽかといいお天気で梅がたくさん咲きました。
早速カメラにおさめたのですが
f:id:healsion:20220228011057j:plain
なんてことでしょう!
何枚撮っても、こんな感じになるんです。


最後には、レンズの不良?で?シャットダウンします。みたいな表示が出ました。
シャットダウンするって、出ているのに、レンズは出たまま。
ちゃんとシャットダウンできなくて気の毒なカメラ。


購入したお店に持って行きましたが
すでに保証期間は過ぎていました。


見積もりお願いしたら「見積もり料金1100円」て言われました。


最低でも1万円セット?みたいな修理費になっていて、見積もり取るとプラス1100円とか。
これって、見積もり取ったら、損ってこと?
さらにプラスアルファでレンズ代とか・・・😱


結局、新しいカメラ買ってしまいました。


こんなことになるのなら、朝ベッドテーブル買わなかったのにね😭😭😭


夜遅く、楽しいデートから帰って来た子ども、
「ガソリン代がすごく高くなってた」


「母さん、いくらか、頂戴。」


もちろん、あげません。
いや、あげるものがありません。

いや、あってもあげません。


では、おやすみなさい。
明日良い1日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🚗お越しいただきありがとうございました🚘

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村