自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おはようございますの帽子屋さん

こんばんは

連日の夜更かしです。

ところで、この時間(0時過ぎ)夜更かしって言えるの?
ちょっと気になって調べてみました。

言えるようです😊


今日は例によって(もう昨日ですが)
夫のお弁当当番日でしたので、お弁当の写真はありません。


(ここで、眠ってしまいました)
おはようございます。

朝になってしまいました。
しかも5時過ぎです。

なんだか私の疲れた日常書いてしまっているだけですね。
(申し訳ありません。)


ベッドテーブルのおかげで、爆睡してしまっても、
以前のようにiPadが転落負傷することは無くなりました😊


さて、そろそろお弁当を作る時間になってしまうのですが
ご飯をセットしていませんでした。

あわてて仕掛けてきました。
早くもバタバタの始まりです。


せめて美しい月の写真でも。。。
と思ってベランダに出てみたのですが見えませんでした。
どうも今日はまだ見えない時間だったようです。


水曜日、陶芸教室から帰宅した際に見えたお月様です。
f:id:healsion:20220311054651j:plain

すみません、月のぼこぼこ、美しくもないですね💦


せめて美しいもの。。。3月2日帰宅した時の、梅です。
f:id:healsion:20220311060325j:plain

なんだか、「申し訳ない」だらけの朝になってしまいました。

でも
よい一日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

タイトルをつけるのに、こんな日記のタイトルって何?
と考えていたら、

「おはようございますの〇〇○?、赤い、〇〇?」

の曲、リズム、声が頭の中をぐるぐるし始めました。
なんでしたっけ?

検索して調べたら、
谷山浩子さんの 「お早うございますの帽子屋さん♩〜」でした。

(本当にありがたい時代になりました)

優しい朝にビッタリの曲なのでそのままタイトルに拝借しました。
(お早うは、おはようにさせていただきました)
懐かしい曲ですしね😊

優しい気持ちを無くさないように
(元々あるのか?)

いえ、優しい気持ちを少しでも思い出しながら
今日も一日過ごさないと。
(忘れ気味です)

6時半になってしまいました!!!
お弁当💦作ります💦

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🙇‍♀️お越しいただきありがとうございました🙇‍♀️

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村