自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

バッタバタの日々弁当

こんばんは

今日もバッタバタの一日でした。

ああ、もう、昨日になってしまいましたが。

今日のお弁当もバッタバタっぽいお弁当です。
f:id:healsion:20211209002432j:plain

職場の同僚にいただきました。
f:id:healsion:20211209002534j:plain

いい香りのゆずです。

新鮮なゆず、何か作りたいです。

いただいた時、一番に頭に浮かんだのは、ゆずみそ。

特に、そんなに、食べたりしないのに、なぜかゆずみそ。

去年は、いただいたかりんで、かりんジャムを作ったから、

今年は、ゆずジャムでもいいかもしれません。

ゆずって、曲は好きだけど、果物としてはあんまり印象にないのです。

(果物でいいのでしょうか?果実?)

だから、今までは、いただいても、お風呂に入れたくらい?

確か・・・肌にきつくて、それ以降柑橘類をお風呂に入れるのはやめました。


続きを書いていたら、眠ってしまい、朝になってしまいました。

おはようございます。

今日が良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村