自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当12日目

おはようございます。

お弁当です。
f:id:healsion:20220413053151j:plain

もう何も言うことなし、になってしまいました。
ので、何も書くことがなくなってしまいました。

毎日同じポテトサラダでも
毎日同じシューマイでも
飽きないし、おいしく頂いています。

↑決して嫌味ではありません。

不思議です。
まだ10日くらいだからでしょうか?

でも、買ったお弁当だと、結構飽きると思うんですけれど。
手作りの不思議なところでしょうか?
(作ってもらえるって、最高!だから?)

お腹にもしっかりたまり、ご馳走様でした😊


おかげさまで
朝から余裕で?(余裕でもないですが💦)
日記が書けるようになりました。

あと、朝ごはんを食べる時間が前よりとれるようになりました。

f:id:healsion:20220413054618j:plain
↑日曜に作ったレモンジャムをトーストにのせています。
これが・・・驚きの(私が作ったとは思えない)美味しさ😱
見た目と、雰囲気はあんまり、、、なんですが。


水曜日、ものすご〜〜〜くだるい朝です。
「今日は、早く寝たい・・・」

と、朝からいつものように思っています。

ラジオで「今日も笑顔で・・・」とパーソナリティが言われていました。
そうですね。忘れないように。。。
(忘れがち・・・😅)

普通にしているだけで、怖い顔に見えるシニア😭
本人笑っているつもりでも、普通に見えるシニア😭


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🍋お越しいただきありがとうございました🍋

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村