自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

恋人がサンタクロース、じゃなくて。

おはようございます

昨夜も爆睡してしまいました。

iPadくんは、最近ベッドから転落しております。
f:id:healsion:20220227082251j:plain

毎晩転落して大丈夫でしょうか?

もう全身打撲で、頭なんか打ってて
取り返しのつかないことにならなきゃいいけれど。


ここまで書いて、
「そうだ✨」とひらめいたのですが


「ベッドにテーブルをくっつけたらいいんじゃない?」


昔、病院にお見舞いに行ったら
ベッドに台みたいな板が渡されていて
そこで、患者さん、ご飯食べたりしてたじゃない?


早速検索してみました。
あるんですね。
いろんなタイプ。


レビューを読んで一番心に響いたのは、

「布団のずれ落ち防止になる」

思いもよらなかった効果があるのに感心しました。


「人が訪ねてきて介護と間違えられて恥ずかしかった」
なんてこともあった方もおられたようですが


これは大丈夫。
私の部屋をわざわざ訪ねてくるのは、
(家を建てた)メーカーの点検の人くらいですから😅


それに、そろそろ
介護と間違われても平気な歳ですから。
(まだ少し早いけど)


そしてちょっとビクッとしたのは、
部品が不良品で返品、交換したレビュー。

通販あるある・・・

実は、かなり前、ヨーグルトメーカーのことを書いているのですが

www.healsion.com
この後、早速注文したんです。

で、初めて返品の事態に遭遇してしまったんですね。
これ、結構ダメージでして。


さて、最近一番のお友達になっているiPadくんのために早速購入したいと思います。
どうか、ちゃんとした製品が届きますように📦


お詫び  iPadくんの転落写真はヤラセです。
     実際に落ちていた時の写真は、慌てて救助しているため、ありません。
     後で撮りました。
     落ちていた時と同じ、痛々しい姿には、可哀想でできませんでした。


では、今日も一日良い日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
📦お越しいただきありがとうございました📦


本当に、友達いないなぁ・・・
昔の友達は、みんな遠くに住んでいます。
今では、年賀状くらいしか交流ありません。
まぁ、いいんだけど。←ちょっと強がりです。

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村