自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

マルちゃんごつ盛りコーン味噌ラーメン

拙いブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

この前から、いつもにも増して、両親にいろいろありまして

なかなか元気もでず

疲れていて

料理をする気もなく

唯一?の真面目に作っていたお弁当も怠け気味です。

今日のお夕飯も、ちょっと遅くなって帰ったら、
私以外の家族は済ませていたので
これで済ませてしまいました。
f:id:healsion:20210930214422j:plain
味噌の「噌」が、この↑「そ」の字。「口」に「曽」。どうしても出ないんですが。。。😅

毎日ちゃんとお料理を作られる皆様、本当に心から尊敬しています。

私は、主婦失格ですね。

食べごとは、とても大切にしなければいけないのは、わかっているのですが。

明日、どうぞ良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村