自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫の作るお弁当43日目

おはようございます。

夫のお弁当43日目です。

写真を撮り忘れて、慌てて食事前に撮りました。
(ガラケー写真です😅)

多分70歳前後と思われる明るい女性Mさんに
「私がガラケー最後の一人かと思っていました😆」

と喜んでいただいている?私のガラケーです😊
ここまでくると、ついでに最後のガラケー目指しますか?😄

昨日のブログで、もうポテトサラダをインするのはやめたのかと思いましたが
しっかりポテトサラダ、復活していました。

毎日毎日、ポテトサラダもねぇ、と内心思っていたのですが、
なければ、どうしたんだろう?と少し心配になり、
再び入っていると、妙に安心する。。。

飼い慣らされてしまったのだろうか。。。
(いやいや、洗脳???、ちがう、、、???何だろう???)

では、行ってきます。
良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🥔 お越しいただきありがとうございました🥔
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村