自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当9日目

おはようございます。

お弁当です。
f:id:healsion:20220408060125j:plain

お!写真撮り忘れてた!

と、あわてて撮りました。

少し食べています。


カメラは、職場に置いてきたので

(家に帰って食べています)
(今日は、ちゃんと鍵を持って帰りました)
(でも、夫がいて、鍵は入りませんでした)

ガラケーで撮影です。


少し前は、若者?に「え?ガラケー???」と言われ

人前で出すのが恥ずかしく、、、

今では、40歳くらいの人に
「あ、懐かしい。。。」

と褒めて?もらえます。
(人によっては???)

人前で出すのは勇気が入りますが
う〜〜〜ん、少し慣れてきたところもあります。
(↑え?ガラケー???の反応に)

ガラケーとiPadがあれば、特にスマホの必要はない、と思っていたのですが
どんどんスマホが便利になって
(もともと便利だったのかも知れませんが、、、)

今では、何でもかんでもスマホで。。。
(銀行も、通帳新しく作るのなら、スマホで、と勧められるそうですし)
(でも、私は絶対スマホおっことしそうなので、通帳はスマホじゃ無理かと。。。)
(それなりに安全には考えられているのでしょうけれど)

あ、こんなつぶやきを書いても、スマホを持っていない人がそもそもいませんね😱
失礼しました。


お弁当は、
食べてしまったところが、何やら工夫された食べ物だったのですが
それが、何だったか、、、思い出せません。


私、やばいです。


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

📱お越しいただきありがとうございます📱
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村