自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当21日目。ガラケーの話

おはようございます

夫のお弁当21日目です。

職場で大あわてで、ケータイで写真を撮りました。
人前で、ケータイ(ガラケー)を出すと驚かれます。。。😭

「なつかしいですね。。。」
という反応が一番安心して聞けた反応です💦

iPadもありますし、特にスマホがなくてもいいや、と思っていたのですが、
バッグに入れるには、少々大きい(12.9インチ)。

持ち歩くには、別バッグか、リュック型のものが必要。

それに、どこ(お店)に言っても「アプリ」を問われます、、、

もう、スマホを持たないと、無理かなぁ。。。
と考え始めました。

通帳もスマホで簡単らしいですが、
そんな大事なスマホをドジな私は落とすのではないか?
というのが一番の心配です。

過去に財布も落としましたし。。。

大切な大切な帽子もなくしています。
(大切な帽子に限って、すでに二つ😱)

やっとクレジットカードが使えるようになった私に、
ペイペイなどという電子マネーは敷居が高すぎるのですが
スーパーで私よりかなり高齢の方が「支払いは、ペイペイで」とか言われるのを聞くと
このままで良いのだろうか?と。

日頃は、ガラケーでも、まぁ、なんとかなります。
(みんな、私がガラケーなの、知っていますし。)

恥ずかしく感じ始めたのは、公共交通機関を利用しているときです。
なんとなく、出しづらさを感じる今日この頃です。

おっと、夫のお弁当の話でした😅
今回は、カニカマが、上にドーンと乗っているのではなく
お馴染みのポテトサラダとあえてありました。
ちょっとした違いですが、食べやすく美味しかったです😊

では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

📱お越しいただきありがとうございました📱

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村