自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

どのバラが好き?

おはようございます。

昨日のお弁当は、夫の37日目のお弁当だったのですが、
写真を撮れませんでした。
(朝撮り忘れ、食べるとき、携帯で撮ろうとしたのですが電池の残が少なく過ぎて撮れませんました💦)

今朝、ついに、「もう限界。明日は作りたくない!」宣言をしていました。

ちょうど私も、(朝から)仕事、もう体力の限界かなぁ?なんて思っていたところでした。
夜、ぐったりで起きてられません。皆さん、そうなのでしょうか?
(考えてみたら、若い頃から、ずっとそうだったような気もします😅)

さて、昨日は遅刻しそうで、大慌てで、バラの写真を載せました。
バラ園には、他の種類のバラもたくさんあったのですが、
香りの良い、ちょっとお気に入りのものを中心に撮影しました。
お気に入りの上位3位を忘れないように載せておこうと思います。

一位

「ナエマ」らしいのですが

つる性に見えないのは、育て方?

二位
エリザベス・スチュワート

三位
どれにするか悩み中。

名前のわかっているのは、初めのピンクだけで「プリンセス・ヴェール」。
黄色いのは、色は好きなのですが。。。もうちょっと。。。

バラ、憧れですが、育てるの大変そう。。。
(私には、無理。。。です。)
(ラディッシュさえ、育ってくれません。。。)


暑くもなく、寒くもない、(ちょっと暑くなってきましたが)
さわやかで、気持ちの良い日々が続きます。
今日は水曜日。
金曜日までもうちょっと!(まだ今週の出勤は、2日目ですが)

良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🌹お越しいただきありがとうございます 🌹
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村