自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ラッキードクダミ2

おはようございます

やっとおやすみで〜〜〜〜す( ^ω^ )

お天気も良いし。
それだけで幸せです😊

そうそう、昨日久しぶりに残業ほとんどなしで帰ってきましたので
例のラッキードクダミをもう一度探してみました。

↑この前のより、だいぶ良くありませんか?

帰宅途中の花花もなかなかのものでした。

↑モッコウバラのお宅の花も、違う花になっていました。
(何の花なんでしょう?)
白がとても綺麗で目をひきました。


その斜向かいのお宅の、ブラシのような花。

それこそブラシノキかと思ったのですが、違うようですね???
見た瞬間は、「ヨウシュヤマゴボウ?」かな???
(小学生の頃、実をとって、遊んでいました)
と思ったのですが、それとも違うような気がします。

家の方と出会うこともない(出られているのをみたことがないのです)
のですが、今度出会えたら聞いてみたいです。
(でも、以前よくお庭を手入れされていた方はずっと見かけないので・・・)
(今の方にお聞きしてもわからないかも知れません)

もう少し行くと

ちっちゃなバラがかわいいお宅です。
もう少し白っぽくて、微かにピンクの小さいバラが小学生だった頃、
うちにもあって、可愛くて大好きでした。
(母がなぜか抜いてしまいました)

いよいようちの近くのお宅では、

あれ?初めのお宅のお花と一緒?
白くて綺麗なお花。

花は良いですね。
良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🌸お越しいただきありがとうございます🌸
そういえば、昨日のお弁当は、35日目でした😅
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村