自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当13日目

おはようございます。

13日目、お弁当です。
f:id:healsion:20220414053355j:plain
毎日ありがとうございます。
毎日苦労してくれています。


ふと窓の外を見ると
f:id:healsion:20220414053804j:plain
目があったような気がしました。

キジバト君が来ていました😳
びっくりです。
見ていても、逃げません。
f:id:healsion:20220414054146j:plain
(草が生え始めています!)
今、抜くと、楽なのですが💦

「まだまだ、もっと伸びてからまとめて抜くんじゃ」
「これくらすぐ終わる!」
と夫の弁。

いやぁ、そんな話では💦
庭の草、伸ばしちゃ、まずいです。。。

いやいやそんな話(草)ではなくて
キジバト。。。

慣れた様子で庭を闊歩していました。
f:id:healsion:20220414055402j:plain
(草が気になるぅ😱)

夕飯には
f:id:healsion:20220414055648j:plain
↑このようなものが。

冷凍食品。チャンポン。
最下層は、スープ。
このままお鍋に入れて加熱するだけ。
f:id:healsion:20220414055809j:plain

いろんな便利なものが売られているんですね。。。
f:id:healsion:20220414060046j:plain
コープで買ったとのことでした。

この調子で夫、頑張ってください。

今日は雨です。
実に気が重い朝です。
体も疲れて重いです。

笑って😓
忘れないように、笑って😭

良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🐦お越しいただきありがとうございました🐦

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村