自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当14日目

おはようございます。

夫のお弁当14日目です。

「もう、できない!」と悲鳴をあげながらの14日目です。

(そろそろプロフィールのブログの文章を変えようか?と思っていましたがまだ早いかも。。。)


昨夜は9時に寝ました。

久々に不愉快極まりない出来事が職場でありました。
忙しいけれどノー残業でさっさと家に帰りました。

家で、大騒ぎしようとしたら
「俺に言われても困る」と夫。

「聞いてくれるだけで良いのに。」を何度言ってきたことか😭
その夫の理解のないその一言で、不快感さらに上昇。

「俺だって、大変なんだ」で、さらに上昇。
と、同時に、人に話しても、通じない、どうしようもない感発生。

結果、さっさと食事して、お風呂に入って寝るしかありませんでした。

なぜか早く帰宅していた子どもが
「母さん、、、」と言って抱きしめてくれました。

(こんなことをしてくれるのは、一番困らせてくれたこの子だけですが)

こうやって、書いてみると、あんにゃロー(←職場の。言わせてください)のせいで
色々気づくこともあるのですね。

休みたい。。。

皆様はどうぞ良い一日を🍀
(>人<;)

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
😭お越しいただきありがとうございました😭
そういえば、笑顔、よねぇ。無理だねぇ。
でも頑張って昨日も笑顔作ろう(繕う?)としてた。。。
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村