自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当5日目

夫のお弁当5日目
f:id:healsion:20220402001650j:plain
素晴らしい。


f:id:healsion:20220402001750j:plain
卵焼きが右になるのと、左になるのとでは印象が違うのが面白い・・・😊


美味しそうなお弁当。

もう私の出る幕はありません。


でも、そろそろ終了じゃないかな?

と。。。思ってしまいます😅


今日も「もう、無理!!!」とつぶやいていましたし。。。


すっかり夫のお弁当観察ブログになってしまっています。。。😅


昨日偶然出会った景色です。
f:id:healsion:20220402061153j:plain

f:id:healsion:20220402064352j:plain
お幸せに💕💕💕
(お顔を隠すのがもったいないようなお二人でした)
(お嫁様の左肩の鶴も素敵。背中にも鶴)

お幸せな人に出会うと、幸せな気持ちになれますね🌸
どうぞお二人が末長くお幸せでありますように😊


f:id:healsion:20220402072330j:plain


f:id:healsion:20220402072912j:plain

(そういえば昨日はキジバトのカップル、今日はご結婚カップル)
(毎日熱々カップルに出会えてラッキーです😊)


今日であった小鳥さん(セキレイ)です。
f:id:healsion:20220402073043j:plain


🍀良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
🌸💕お越しいただきありがとうございました💕🌸


にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村