自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

梅にウグイスじゃなくてメジロ

こんばんは

13日の23時38分です。
この調子ですと、また、アップは14日になります。
(自分が覚書として書いているので、日付は重要)
(て、大して重要なことは書いていませんが)


今思い出したのですが
枕、ベランダに干していました!!!😱


ああ😱😱・・・😱
雨が降っていました💦💦💦


干す前よりも、湿っぽくしてしまいました😭😭😭😭😭


今日は、父(施設入所が最近叶いました)のために
鍵盤ハーモニカを買いに出かけました。


先立って、施設には持ち込み相談しています。okでした。


父は、長いこと、うちの子どもが学校で購入して、卒業後 ほったらかしにしていた鍵盤ハーモニカで楽しんでいました。

他にも電子ピアノ、ハーモニカも楽しんでいました。

イヤホンつけての電子ピアノも考えたのですが

肺活量のいる鍵盤ハーモニカなら色々体に良さそうと思って購入しました。


早速施設に持って行って、直接渡そうとしたのですが
面会は、平日、祝日、事前予約が必要となっていました。 以前と、面会のルールが変わっていました。


なので今日は会えませんでした。

時間制限があって夕方は16時までだそうですので、
お休みを取ることになりそうです。

祝日は直近は21日ですが、まだ空いているといいのですが。


さて今日もブツブツと書いていますが
今日撮影した写真の中から何枚か。。。

f:id:healsion:20220314014114j:plain
手前の枝がなかったら最高だったのに。

今朝うわ!梅の花びらが地面に・・_と。
f:id:healsion:20220314014250j:plain

散った花びらを撮影して、ふと顔を上げたらメジロが2羽遊びに来てたんです。


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🦜お越しいただきありがとうございました🕊
・・・今日も書いている途中で、眠っていしまいました

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村