自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ヨーグルトメーカーやっと参上

こんばんは

今日もわりと暖かく過ごせました🌼

朝から夫の実家に行ってきました。
なんだかんだでございますが
時々は、コミュニケーションをはかっています😓


さて、やっとヨーグルトメーカーを使う気になりました。

ヨーグルトを作ろうと思ったのは、もうずいぶん前です。
www.healsion.com

早速注文して到着したヨーグルトメーカーは、返品しました。
(ん〜、その、あの・・・もう面倒臭くて理由は書きたくありません)

そして、今度は、全然違うメーカーのものを注文しました。
このアイリスオーヤマさんのヨーグルトメーカーの方が一般的のようです。


最初の返品で、「ヨーグルト作るぞ!」の出鼻をくじかれた形になってしまいました。
意気消沈。。。


それで1ヶ月以上も経ってしまいました。



ささ、牛乳をインです。
パックには、ヨーグルト1パック分が入っています。

フタをして、スタート⭐️

65℃で、9時間です。

9時間後に冷蔵庫に入れなきゃなりません。
明日朝6時半です。


寝ている時間に9時間後がかからないように。。。
一応考慮して、スイッチ入れました。


あとは、寝て待つだけ。💤
明日良い日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
おやすみなさい😊

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🚙お越しいただきありがとうございました🚗
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村