自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

レンチン麻婆豆腐丼2

こんばんは

今日のお弁当も麻婆豆腐丼です。
f:id:healsion:20211221225229j:plain

先に入れたご飯はこちら。
f:id:healsion:20211221225330j:plain
玄米入りです。

この麻婆豆腐もこの前のレシピと一緒です↓

www.healsion.com

この前は、「サバそぼろ」を使いましたが、
今回は、「しいたけ醤」を入れました。

どちらもおいしかったのですが
なんだか、少し「サバそぼろ」の方がおいしかったような気もします。

今朝もいつものように時間がなく、
野菜は、紙パックの野菜ジュースで補ってもらうことにしました。


さて
今日こそは、早く寝ようと思っていたのにすでに23時。

ああ。。。

遅くなった理由の一つ。
ブログを書こうと、iPadを開いたら、
ある会社からアンケートが届いていました。

先日も回答したのですが、その追加のアンケートだとか。
最近見た映画で面白かった映画の感想を・・・と。

それ、前回のアンケートで答えた映画について
感想を聞きたいのだろうと思うのですが

はて?何の映画を見たって、前回のアンケートで答えたのかしら?

と、15秒くらい考えてしまいました。
や、やばいですね😭
老化・・・

コロナ禍で、最近まで映画に行けなかったので
なんとか思い出せました😱

では、明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村