自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

野菜炒め弁当

こんばんは

今日のお弁当です
f:id:healsion:20220207222450j:plain
必ず美味しいレンチンコロッケ入っています。

野菜炒めの野菜は、昨夜のうちにカットしておきました。
日曜の夜は、多少余裕があります。

大根の葉っぱも昨夜のうちに洗ってカットしておいたのですが
朝、炒める時間がなくなりました。
(明日のお弁当になる予定です)

梅干しとともに、ご飯(玄米入り)に乗っかっているのは、きゃらぶきです。
なんとなく生協で頼んでみました。

きゃらぶきを買ってみようなんて、若い頃には絶対にありませんでした。
(いや、人生で初めて買ったと思います)

卵焼きは、珍しく、崩して作ってみました。

美味しかったのかなぁ?
子どもに聞くのを忘れていました。


では、良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
✨お越しいただきありがとうございました✨
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村