自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

これをお弁当と言って良いのか?弁当2

こんばんは

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20220119224202j:plain
ちょっとこれは、、、

時間がなく
(いつもですが)

シンプルそのもののお弁当?となりました。

子どもには、
「おかずは、ちょっと、買ってね」とお願いしました。

当初おにぎりを作ろうと思いましたが
おにぎりを握る時間カットで
容器に
炊き込みご飯を詰めただけになりました。
(昨夜炊き込みご飯が朝炊けるようにセットして寝ました)

あとは、いつものインスタントお味噌汁です。

いつもは写真に撮っていませんが、
今日は、ご飯しかないので
お味噌汁にも登場してもらいました。

あ、梅干しは、例の

シソの香りもさわやかな

手作り(私が作ったのではありませんが)

梅干しです。

今日のお弁当で一番のおすすめです。

(一番のって言われても、そもそも炊き込みご飯とインスタントお味噌汁だけですが)
失礼しました。

では、明日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村